無事に終わりましたが…けど



こんばんは



ご心配おかけしてるのになかなかブログを書けなくて申し訳ありませんでした



一昨日



6時間にも渡るアブレーション手術は無事に終わり



成功



要約落ち着いてます



けど簡単な手術と聞いてたので



あまく考え過ぎてるとこも多くて



手術も部分麻酔と聞いていたのに途中から全身麻酔に変わり所々で「痛い
」と叫ぶ自分の幻想が残ってるだけ



病室に戻り丸々1日ぐらい高熱と息苦しさでベッドの上から起き上がれずに解熱剤と痛み止めの薬を飲みながら酸素を付けてました



心房細導とその原因の不整脈も今はすっかり元に戻り正常に心電図モニターは動いてます



昨日



苦しかった1日はアブレーションなんてするんじゃなかったと何回も魘されながら思った事か知れませんが



普通の体に戻り今までキツかった事や疲れやすかったりした事が普通の人並みの体で生活出来ると思うと本当に有り難い事だと想います



心の傷と違い体の傷ぐらい僕には平気なものです



心臓が火傷してるのと同じなのでやはり普通に生活出来る様になるには1ヶ月はかかるみたいですがたった1ヶ月



区切り良く年明けから行動開始できそうです



たくさんのコメントも有り難う御座いましたm(_ _)m


凄く励まされました



今日の夕方まで携帯を触るのも出来ないくらい体がキツくて



要約



携帯を開いてコメント読ませて頂いて益々元気になりました



ご心配おかけしましたがm(_ _)m


今は僕



元気です



星が綺麗


 
  • コメント(全17件)
  • 多忙ほとんどOFF (癶.癶)杏♪  
    12/5 02:44

    こんばんゎタイキさん。
    どうかご無理なさらぬ様に。無事終えられて安心しました

  • 〈*みくりん*〉 
    12/5 02:45


    無事に終わり良かったです

    安心しました
    お疲れ様でしたね
    御大事にね

    o(__*)Zzzおやすみぃ〜



  • 麦ちゃん 
    12/5 02:51

    手術お疲れ様でした 無事に終えて良かったですね!まだ 1ヶ月は 安静にして過ごしてください!お大事にね!
  • がん 
    12/5 02:52

    タイキさん

    良かったですね。

    早く元

    ビンびんな毎日にして下さ


    がん



  • ★☆G・D☆★(イベ1回休み) 
    12/5 02:59

    タイキさん、アブレーション手術お疲れ様でし
    自分は心臓専門病院に勤めてて、
    心房細動の辛さ良く知ってます
    れぐれも無理なさらずです
    大事に

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    12/5 03:05

    泰輝さ

    m(__)m
    疲れ様でした


    早々に
    ログで報告
    皆様も安心されると思いま


    暫し
    ったりとお過ごし下さいね



  • ガルショが酷いので退会します 
    12/5 03:10

    すこし安心しました
    どんなにつらかったか…
    安静にしていてください

  • †まい†∞ガメラ♪投票アリガトウ 
    12/5 04:16

    手術無事済んでよかったです(*⌒▽⌒*)

    術後は安静になさっ
    退院したらガンバッテp(^-^)q

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/5 04:41

    イキさ


    手術成
    良かったぁ〜
    めでと

    術後の経過も順調
    は日に日に良くなって新年と共に新しいタイキさんに心も身体も生まれは変わる


    きっとタイキさんのリフレッシュは今(痛いけどね
    この時やったんかも

    後はゆっくりと治療に専念して慌てずのんびり
    っきましょ〜


  • にくさい 
    12/5 06:47


  • ☆maiハコニワ以外放置… 
    12/5 06:57

    泰輝サ
    ハョ〜

    手術お疲れ様でした

    無事成功良かったですね

    暫くゎゆっくり安静にネッ

    年明けゎ元気に迎えられそぅで良かったデス



  • たかぽん*皆様に感謝を☆ 
    12/5 08:16

    無事に手術成功で終わられた、との事で良かったです
    安心しました


    どうぞゆっくり療養なさって下さいませ

  • §ラブ§麝祁眤皚鵲曄 
    12/5 10:16

    泰輝サン♪良かったですね(^-^)簡単な手術だとは言っても3日位は更新無理だと思ってたので、本当に良かった♪嬉しいデス(^-^)/余り無理なさらず、ゆっくりのんびり休養して、来年からに向けて備えて下さいね(^-^)vワァーィ(^-^)/
  • 鵑修蘂 
    12/5 12:37

    手術成功おめでとうございます



  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/5 17:08

    手術無事終わった様で一安心ですね。
    ゆっくり頑張って下さいね

  • にくさい 
    12/5 17:16


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)