経食道エコー



胃カメラみたいに口からカメラを入れて



心臓の裏側を見る検査


終了



この検査に問題があれば手術できないとこでしたが何とか異常なく予定通りに手術できそうです


経食道エコーの検査は眠くなる薬を使うのでフラフラになるのでと車椅子で検査室まで連れて行ってもらいつれて戻っていただきました



何か今日は時間が経つにつれ病人になって行く様で



眠くなる薬も効かないみたいです



普通に歩けるのに車椅子なんて申し訳ない気持ちが






2時間後には手術開始です



何だか不安とか緊張はなくなりどの様な手術だろうかと



今は興味の方が強いです



子供の頃から覚悟を決めたら度胸がすわると言いますかドラマやステージも本ちゃんに強い派な僕です



意外にお金以外は



頼りがいはある人間かも



けどやはり眠くなりつつある様な



検査は終わりかな