いい感じに寝れたのに


消灯の9時過ぎには上手く珍しく寝れたのに



点滴交換で目が覚めた


点滴交換のペース配分は適当



僕の都合ばかり言えませんが2日目の朝に






眠りが浅いので直ぐ小さな音でも起きるので見回りの時は軽く部屋のドアを開けて頂くだけにしていただけませんか






伝えたのに



点滴交換されちゃあ必ず起きる



緊張と違って



イライラして寝られない



目がまた変な時間にさえちゃった



ナースのお仕事とか見すぎかな



もっと看護士さんて優しいイメージが有ったけど



この病院だけ



点滴交換に来て



ごめんなさいね



起こしちゃいましたか


ぐらいあっても良い様なものを



サーッと来て交換してサーッと帰るだけなんて


僕の部屋は良いから夜食でも食べといてもらいたい



ダメダメ



これ以上考えたら余計眠れなくなる



病院抜け出して家からラベンダー持って来ようかな



いらない事考えてる間が有れば寝る方法考えよう






次は何


機会がピーピーなってるけど



看護士さん


おーい(´ヘ`;)

 
  • コメント(全10件)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    12/3 00:36

    ん〜

    そればっかりは…


    眠り浅いのは辛いですね


    栓買ってきて頂いたら如何ですか

    主人が
    院した時に愛用してました(笑)



  • ☆☆キリンの背中☆☆ 
    12/3 00:42

    はじめまして


    病院の現実は、そんなものかもしれませ


    お大事



  • カッパ 
    12/3 00:44

    それは
    ですね
    の病院も同じ感じの人は沢山です
    育が必要ですよね

  • きよぴー☆スマホと格闘中(*_*) 
    12/3 01:01

    今晩は☆私も、看護師やってたから分かるんだけど…点滴交換は、許してあげて下さい(;_;)TVは、やっぱりTVなんですm(__)m看護師も、ツライんです…(・・;)
  • セシル§仲間に感謝:仕事です 
    12/3 01:04

    入院されてるんです
    (;´д⊂)


    セシルも眠りが浅くて夢ばかりみていつも眠ぃです(∋_∈)
    枕が違ったり、環境が違ぅだけでも…なのに(ヾ(´・ω・`)



    早く
    休めるとぃぃですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

  • アム 
    12/3 01:21

    泰輝さ
    明日の手術の為に、早く寝れますように

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/3 02:09

    泰輝くん(^^)そんなものです
    護師さん…必死です(^-^)許してあげて
  • ΘD.J. PENGUIN お仲間のみなさんへ感謝m(__)m 
    12/3 03:52

    こんばんは★
    俺も眠りが浅いのか
    物音に敏感で
    すぐに目が覚めます(-_-;)


    眠れない時っ
    辛いです。


    病院や看護婦さんにもよるのかなぁ??



  • Tama 
    12/3 07:59

    あたしも看護師サンのイメージゎナースのお仕



    (笑)


    松村サン〜点滴交換します
    と笑顔


    チャウの


    夜ゎ→笑顔ないのか




  • なっちゃん 
    12/3 18:28

    大変ですね

    私は何処でも寝られるから大丈夫ですが


    本当に大変ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)