準備は



後は夕飯を食べて寝るだけ



点滴も後少しで終わりそうです



今日は弟夫妻がお見舞いに来てくれたんですが


ドラマ



奥さんの方は分かったみたいですが弟の方は言われるまで分からなかったそうです



弟でも分からないので


見て分かられた方は有り難う御座います



奥さんが言うには



お世辞とおもいますが


お兄さん格好良く痩せて映ってたしスーツ姿あまり見ないから最初は分からなかった






確かにプロのメイクさんにパッチリメイクして頂いたりなんやかんやで痩せても行きましたし



チェックのカメラで見た画像は自分でないみたいな顔でしたので



グリ友の方で分かった方も実際に話した事が有る方で声で分かったと


ほれにしても弟は良い奥さんをもらったもんです



次の映画はもっと頑張って目立ちますので見て下さい



詳細が言える時にまたお知らせします



メイク後の写メも次は忘れず載せますね



何はともあれ無事に再スタートがきれたと言う事で後は振り向かず次次→



明日に備えて早く寝ないとだけど



何か緊張して寝れそうにないなあ