病院より
こんにちは


入院した日に携帯を使えるスペースを見つけたんですが



僕は血管が細くなかなか点滴が入らずやっと入ったのが右手で入院してからずっと点滴と24時間の心電図を計る装置をペタペタ貼られて結局身動き取れずベッドの上でジーッと



手術前に疲れてしまいそうな勢いでしたが



今日から点滴も吊してる大きなビニール袋に代わり太目の注射針の点滴に変更



上手く左手に入ってくれて右手の自由が利く開放感をあじわってます



おまけに明後日の手術までの今日と明日はシャワーも平気なので心電図計もシャワーが終わるまでヾ(^_^) byebye!!


右手が使えるのでたくさん頂くメールとかめちゃくちゃ返信しやすいです



おまけに個室なので今日と明日はGREEも少しは楽しめるかな



けど開放感で今は眠気がピーク(UoU)


何とか手術に向けてキツい事もありますが向かってます→



ご報告まで('◇')ゞ


遅くなりましたが



12月も宜しくお願いします


 
  • コメント(全11件)
  • ☆月夜☆in最少 
    12/1 14:54

    うちの母親、先月初めに吐血して救急車で緊急入院、先生から今夜までもたない、覚悟しておくようにと告げられて、すっかりうろたえてしまいましたが、なんとか乗り越えて来週には退院出来そうです。

    タイキさんのはそんなに難しい手術では全然ないみたいなので、すぐ退院出来そうです

  • 麦ちゃん 
    12/1 14:56

    松村さん 元気で良かったです
    使えるんですね! 手術頑張って下さいね! お大事にして下さい!

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/1 15:06

    泰輝くん今日から12月や
    朝から買い物して今お茶TIMES
    術月曜日やったんやね…頑張って

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    12/1 15:14

    輝さん


    普段お忙しく
    いてらっしゃるから
    っとしてるの苦痛でしょ?(笑)

    放せませんかぁ(笑)

    (*^^*)ごゆっくり

  • 私の異変に気づいた子供にも異変あり!!さようなら!! 
    12/1 15:26

    始めまして、この前、お友達になっていただいたばかりの秋晴です

    私は何年か前に緊急入院手術をしましたが、手術終わってから暫くは両手に点滴で声すら出ず、飲み物は水だけ、食べるのは許可は出てましたが、起き上がったり横になったり歩いたりがカナリ辛くしんどかったです。

    10日間入院しましたが本当は一ヶ月の入院って言われてたんです、でも耐えられなくて先生に帰りたいといい、血液検査の結果が良かったら帰っていいよといわれ次の日の午後退院しましたが暫くは辛かったです。やはり一ヶ月入院しとけば良かったと思いました。
    私事でスイマセン


    松村さんは元気そうでなによりです。

    1日でも早く退院できると良いですね



  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/1 15:30

    イキさ


    ファイト!\(^O^)

    みんな応援してる
    らね

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    12/1 15:44

    ご報告嬉しいです♪

    右手が使える有り難さ噛み締めて下さい(^_^)
    私も、最近、些細だけど大きな気づきをいっぱい与えて下さっています(^_^)あなたからも(^_^)
    頑張って下さいね♪
  • なっちゃん 
    12/1 17:12

    ご報告ありがとう

    安心しました

    退屈しのぎにGREEに来てね


    巻き巻き頑張ります

  • たんぽぽ☆お仲間さんありがとう(*^o^*)☆ 
    12/1 19:32

    泰輝く

    いっぱい いっぱい 応援してるから 手術頑張って
    丈夫だ
    んなついてるからね


  • にくさい 
    12/2 00:11


  • Qナイト◎§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    12/2 09:11

    泰輝サン♪アタシは、スマホに変えてから、お気に入り登録してた泰輝サン♪のブログの案内が来なくなって(>_<)今頃コメしてごめんなさいm(__)m明日の手術祈ってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)