格好良いパジャマ



今日は昼過ぎまで寝てしまったのでひるからバタバタw=(゚o゚)=w


先ずは昨日ブログに書いた大切な買い物に


パジャマを買いに行きました



パジャマなんて幼稚園以来着てないから面倒な様な気もしましたが



入院もTシャツとジャージで良いやとも思ってましたが



前に検査に行った時に


あれ
あれ
あれと何人かの受付の方や看護士さんに声をかけられました



実は前に明日から入院する病院の横に有るデイサービスで歌わせて頂いた事があり



皆さん有り難い事に僕の事を覚えてくださっててビックリしましたが



入院もちゃんとした格好で少し猫被り気味な僕で



逆に疲れる入院になりそうですけどそれくらい気が張ってる方がダラ〜んとなり過ぎなくて良いのかも



病人なんでほこまで周り気にしなくて良いのかな



けど一応(;¬_¬)ジー