木綿派?絹ごし派?



今日はファミレスでケーキ食べたし



夜は食べないでおこうと思いましたが



やはりお腹はすきますね



寒いし



簡単な湯豆腐と焼酎のお湯割りで



いつもポン酢は手作りのをいただいてます



ゆずたっぷりの



この季節は鍋ですよね


たくさん鍋



ありますが



シンプルな湯豆腐が最高です



野菜もネギと人参ぐらいしかないけど充分



今日はとろろ昆布でものせようかな



僕はつかみにくいですが絹ごし派です



最近湯豆腐専用の豆腐も売ってますがシンプルな豆腐で充分満足です


 
  • コメント(全9件)
  • ちな☆ 
    11/27 22:16

    お疲れさま

    絹です

    お料理で変えるけど

    基本 絹です!!

    寝る頃 お腹は空きますが 基本 夜は お茶ジンロ割です


    1日お仕事で疲れて二杯飲むと バタンキュー


    タイキさん 今日もお疲れ様でした(^_^)/□☆□\(^_^)
  • 麦ちゃん 
    11/27 22:21

    私も 木綿豆腐が 好きですね 湯豆腐は やっぱり 木綿豆腐で食べます!
  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    11/27 22:38

    木綿〜だよっ


    simple鍋も
    紅葉下ろしがあればgood

  • なっちゃん 
    11/27 22:52

    木綿も良いよ

    絹ごしも良いよね

    今日は本当に冷え込み寒いですね

    風邪引かない様に

  • たかぽん* 
    11/27 22:55

    おいしそう

    私はその時の気分で変えたりしますが、絹ごしで作る事多いです。
    今日もお疲れ様です
  • Tama 
    11/28 00:54

    木綿と絹の違いが分からな


    きっと豆腐キライでもないし好きでもないから



    好んで食べないし…


    とろろ昆布ゎ好きデス



    鍋の季節だし→週末、食べてみま
    タブン…(笑)
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    11/28 02:23

    ポン酢or出汁醤油にネギ

    削り鰹節も豆腐に合います

  • Kuラッチョ@ザビ家 
    11/28 05:51

    湯豆腐は必ず鱈を入れます
    だしが出てうまいで
  • ぷよぷよ 
    11/28 13:08

    私も絹ごし豆腐が 好きですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)