花の市


今日



帰りに



いつも花とかを買ってるホームセンターの前を通ったら



花の市とか書いた旗が


花の安売りをしてました



時間も時間なのであまり残ってませんでしたが結構な量の花を買ってきました


パンジーとか一株30円で



未だにパンジーとスミレとビオラの区別が大小と花びらぐらいでしかつかない僕です



明日は朝から花を植えまくりで1日が始まりそうです



明日は晴れてくれないかな



本当



花が好きな方がたくさんいらっしゃいますね



遅い時間でもたくさんの方がいらっしゃいました



花は癒されますし



世の中に花の種を配れば争いもなくなるんじゃないのかな






でも何してもダメな人はダメかな



多分控訴する相手に花を贈っても送り返されそう



やっと都会のビルの間に咲いた花を平気で踏んで歩いてる人もいますもんね



今日はのんびりサザエさんがみれそうです