おやすみなさい
鍵は閉め忘れずに



今日も1日お疲れ様でした



父が明日の用事を思い出しご飯食べた後に送ってきました



いつもならまだ最近はご飯を食べてる時間ですが



今日は夜ご飯も早かったのでもう寝る準備も



明日も昼から仕事なので今から寝たら思い切り寝られそうです



寒いですが布団の温かさは眠りを誘ってくれます



今日はいつも静かな隣の犬が吠えて煩いぐらいです



何かあったのかな



1人暮らしのかたなので気になります



この時期は不用心ですから気をつけて下さいね


といいつつ玄関の戸締まりしてませんが



盗まれる物ないしメダカだけが心配なくらいです



後また地震が増えてますね


気をつけて下さいね


明日は連休最終日



この辺りは雨みたいですが楽しんで下さいね



明日も素敵な1日になります様に



おやすみなさい

楽しい夢を