おはようございます
危険な夢



今日は一段と寒い気が


布団から出たくない気分で起きてから1時間ぐらい布団の中でゴロゴロしてます



昨日☆なぜかサッカーの夢を見てシュートしたら夢なのに足はカラーボックスをキッ



左足の甲のとこが打撲気味です



大学の時に極真をやってる友達と温泉に行った時



だいたいは布団は並べて敷いてくれてますよね


ほの友達が試合してる夢か練習してる夢を見てるかで横で寝ながらパンチやキックをよけて命さながらの一夜を思い出しました



行く相手はともかく温泉でのんびりしたいなあ


芸能は昨日が仕事納めでしたが本業がまだ



入院したら嫌でも寝てなきゃいけないので後何日か頑張ろう



今日はこれから父を迎えに行って今日は毎週恒例になりつつある父と2人の1日



今日も精一杯親孝行しよう



連休2日目



皆様も楽しんで下さいね



今日も1日頑張りましょうね