仕事納め



容姿はともかく



歌は喜んでいただけました



上手くなったね



元気にしよるん?いつも応援しょるから頑張りなよ



何より嬉しい言葉をたくさんの方に声をかけていただきました



でる前に紹介して頂いてる最中にいただいた拍手



歌い終わってからのあちこちからの声援



まだ胸が熱いです



デビューしてからずっと見守り続けてくださってる方々の期待に背かない様に体を次は治して来年からどんな高い山が前に聳え立とうとも負けずに立ち向かわないと



何かまだ全然歌い足りない気分です



けど今のこの気持ちを体を治す力に変えて来年この気持ちを溜め込んだデッカい風船のせんを切ろう



手術に控訴にまだまだ年内の課題はありますがとりあえず芸能の仕事は今日で仕事納



来年は映画もあるしライブも積極的に再開前向きに前向きにを忘れず歩き続けていこ