今年最後のライト



明日に歌う曲はかなり悩みかなり練習しました



あの様に歌えばあの方の様に歌えば何度も何度も



本当は立って歌の練習したかったのですが体がいうこと聞かず寝たままのボイトレ



これはオペラの方もしてると聞いてる練習法なのでかなり腹筋とか鍛えられます



この週末終われば来月7日の退院までしばらくGREEお休みさせて頂きます<(_ _)>


個室だしとか思いましたが一応循環器科なので


しばらくの入院



シャワーも入院当日だけしかダメみたいですけどメール下さいね



寂しいし夜中に煙草すいにいきますから



この様な文章下手で世知がないブログを楽しみにして下さってる皆様



たくさん有名な方々も書かれてる中で



いつも読んでくださり楽しみにして頂いてる皆様本当に申し訳ありません



後2日思い切り楽しいブログ書きます



今まで後でとかここではとかあやふやにしてた事も



この度たくさんCDをお問い合わせくださり信用して下さる方々の温かみ有り難く思います



この何日か本当の僕を知っていただこうかなと



退会も考えてます



前の事務所の方のおかげで僕みたいなのがofficialとかでいるんですからおかしいで



まず名誉毀損で訴えられても書かなきゃいけない



他のこれから芸能界を目指す方の為にも



判決の話を書いた時



前から書いてはいたのですが何があったのとコメントもいただきました


まずはこれから