音あわせ終了
風邪三度



明日の仕事の音合わせ



無事に終わりました


明日が歌の再スタートの日



残念ながら来週から入院と手術で退院が6日の予定



手術後10日は安静にしておいた方がといわれてるので芸能の今年の明日が仕事納め



来年に繋がる様に明日は思い切り楽しんで歌わせていただこうと思います



けど今日は音合わせの後食事にお誘いいただいたんですが体調が悪いのでお断りして早めに家に戻って来ました



新しい薬の性か疲れてるのかお腹はすいても食べたら気持ち悪くなりお腹も緩くなってしまいます



ほれに尋常で無いくらいの眠気と深い眠り



昨日
長い昼寝の時に父が家に来たのもデカい声で呼ばれたのも全然気がつかず


いつもなら玄関が開いただけでも目が覚めるんですが返事がないので父は僕が死んでるんじゃないかと心配したみたいです



今もかなり眠いです



あれ



今ブログ書きながら熱計ったら37℃もある



風邪が完全に治ってなかったのかな



皆様も気をつけて下さいね



薬のんで少し寝よう



寝過ぎない様にしないと