残金92円



只今



新幹線に乗ってホッとしています



毎回



東京に行く時にはだいたいこれぐらいと決めてお金を持って行くんですが足りない時はカードで


持って行きすぎると東京には欲しい物が有りすぎて



お金がいくらあってもたりないのでキチンと決めて



けどこの度の東京は風邪はひくし寝込んで外に出たくなくてデリバリーとかたのんじゃったし弁護士さんとの控訴契約のお金も必要だったので一昨日の夕方から今まで700円しか使えずおまけにカードは壊れるわでムチャクチャ



もうあまり考えない様にしましたが700円で生活してる中で相手の人は行きつけのスナックで高い酒ジャンジャンのんでるのかなとか思うと腹立ちましたが



今にみてろよ



の気構えで



昨日のレッスンもバッチリ



徳島に着いたら気持ち切り替えてまた他の色んな事頑張らないと



遅くなって本当に申し訳ありませんでしたCD明日中には配送させていただきます



ごめんなさい<(_ _)>


凄く朝日がまぶしいです



今日は暖かくなるのかな



今日も1日元気出してがんばりましょうね



イベも最終日がんばりましょうね