風邪ひいちゃいました



昨日



家に戻ってから



少し喉が痛いなぁ



と思ってて



今朝



起きたら完璧に喉は痛いしフラフラするし節々は痛いしで



咳とか鼻水はまだ大丈夫だったので早めにと近くの内科に9時ピッタリに行き



太い注射を打ってもらい強めの薬を処方して貰って来ました



薬の性なのか1日眠くてぼーっとしてましたが喉の痛みも和らぎ夜の歌の仕事は何とか大丈夫そうです



忙しい時に風邪は本当に困ります



昨日から一挙に寒くなりましたし



薄着してた僕も悪いし


痩せなきゃであまり食べてなかったのも悪いんですけどね



皆様も風邪には気をつけて下さいね



今日は昨日と正反対の真冬の格好して出かけなきゃ



もう一回病院に行ってニンニク注射打ってもらおうかな


 
  • コメント(全12件)
  • さきまま。ゲームの招待NGだからね。 
    11/14 16:40


    大丈夫ですか


    今年の風邪は

    咳風邪見たいですね

    暖かい物 食べて

    治して くださいね

  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    11/14 16:42

    あーあ…。
    でも早めの治療でなんとか…なりそう?

    早く治してください

    急に寒くなりました

    お大事にしてくださ

  • 麦ちゃん 
    11/14 16:57

    大丈夫ですか!風邪流行りですね〜 お大事にしてください

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    11/14 17:08

    お大事にして下さい


    ゆっくり休んで下さ


  • くりす〈ミニノッペ邪魔〉 
    11/14 17:18

    私も一家揃って、風邪です。咳とのどがいたくって、身体も痛い〜お互いに早く良くなりましょう。

  • ☆そら☆ 
    11/14 17:24

    泰輝君

    大丈夫


    急に寒くなったから

    暖かくしてゆっくり休んで下さい。無理しないでね

  • ΘD.J. PENGUIN お仲間のみなさんへ感謝m(__)m 
    11/14 18:28

    こんばんは(⌒0⌒)/
    今回の風邪は凄く厄介です


    長引かせないように気をつけて下さい!



  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    11/14 18:54

    今日どうしても、しなくていいことは、明日に回して休んで下さいね(^_^)
    早く良くなりますように(^_^)
  • なっちゃん 
    11/14 19:58

    風邪…大丈夫ですか


    どうしても咳が止まらないなら

    生のレンコンをすりおろしそのしぼり汁盃一杯に熱湯を注ぎ塩またはハチミツを入れて熱いところを飲むと良いですよ
    特にレンコンの節が良いらしく捨てないでね

    生のしぼり汁は速効性の疲労回復
    風邪 咳 ぜんそく…に効くよ 試して見て

  • Tama 
    11/15 07:12

    お大事にね

  • さんぼ 
    11/15 15:36

    (ToT)風邪ひいてたんですね↓↓

    ( ̄ε ̄〃)
    ダイエットなんて駄目だからね!!

    栄養つけて下さい
    m(_ _)m
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    11/17 19:06

    寒い日が多くなって来たか

    風邪など気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)