バッグの中に



昨日



少し飲みすぎて



今朝ギリギリに目が覚めて(゜Д゜;≡;゜Д゜)

慌ててベッドの周りの物をバッグの中に押し入れ



出かけたんですが


テレビのリモコンやら靴下の片方だけとかペットボトルのキャップにCDドラえもんのポケットみたいに色んなもんが出るは出るはで



バッグパンパンだね



何が入ってるの



と言われて(^^;)


これからまだ何人かの方と打ち合わせが有るので資料とか色々です



嘘ついちゃいましたが


これから今日もまだ何人かの方とお会いするんですが毎回言われそうです



凄い荷物だね






髪型のコメントいただきましたが



軽くパーマをあてました



寝癖かパーマかわからない様な



今日も何もせずに出掛けましたが



わかる人には寝癖だとわかるんですかね



何かまた天気が悪くなって来ました



おまけに寒さも増して


今日もまた昼過ぎになっちゃいましたが午後も笑顔で頑張りましょうね