有り難い電話



やっと色んな事を乗り越えてスタートラインに立てた気がした先日出させて頂いたドラマ



先ほど出させて頂いたドラマのプロデューサーの方から電話を頂き


完成して松村君ちゃんとアップでも映ってるからね
お疲れ様でしたと


こんな僕にも丁寧に電話を下さり芸能界で今まで仕事をさせていただいてきてこの様に接していただいたのは初めてで何だかほろっとしてしまいました



ほのうえまた宜しくお願いしますとまで仰っていただきました



本当に有り難い事ですし何かわざわざお忙しい中で電話いただき申し訳ない様な



どんな役でも必要のない役などないという考えと今のこの喜びを忘れずにいつも腰は低く精進して次からまた次へと少しずつ繋がる様に頑張らないと



東京に行ったら出させて頂いたお礼も兼ねてキチンとご挨拶しに行かないと



またドラマに出られます様に☆


寝る前の有り難い電話


今日は素敵な夢がみられそうです