包装完了


この前プロフィールの問い合わせにメール頂いた方で



ほのか



のCDを聴きたいですと何人かの方がメールくれたので昨日から順に配送してます



本当は昨日皆様に送りたかったんですがCDを包むプチプチがなくなったので郵便局が閉まる時間に間に合わなくて何人かの方は今日の配送になりこの場をおかりして申し訳有りませんでした



是非
4曲入ってますのでのんびり聞いてみて下さい



キングレコードから出させて頂いてるCDは勝手な事はできませんが



ほのかは歌を辞めようと決めた時に既に作ってあった曲でお蔵入りしていた曲を集めて自主制作した物



自主制作なので少しはお金もかかってしまいましたが4曲のうち3曲は僕が作詞した曲でやはり思い入れもあるので500枚作りました



まだ200枚ぐらいは残ってますので聴いて下さる方がいらっしゃったら問い合わせメール下さい



お金は頂きません



押し入れで眠ってる物なので



○○郵便局留めかと後


本名だけ教えてくだされば配送させていただきますので



郵便局に取りに行った時に本人証明が必要みたいなので



このCDが価値が出る様に頑張らないと


図々しいのは承知の上で年内は手術も有りますし無理なんですが



どこかカラオケ喫茶とか施設のお誕生日会とか歌わせて頂ける場所をご存知でしたらお声かけ下さい



歌わせて頂けるならどこまでも


まだ色々あったのもありますし初めは事務所もなかったので自分で運転して歌わせてもらいに伺ってたので



地元と香川、愛媛、岡山、兵庫、大阪、和歌山の近県と東京でしかキャンペーンできてません



只今やる気満々



少し早いですが今年の仕事納めがこの23日なので



来年は頑張るよ



宜しくお願いします<(_ _)>


メンバー募集も宜しくお願いします<(_ _)>


ちょっとの間だけプロフィールに問い合わせ載せておきます



ハコイベ次はキノコかブドウかな