おはようございます
悩む髪型


今日はスッキリしない天気ですが



僕の住んでる地域は今日は少し暖かい気がします



いつもより遅く起きたからかもですが



いつも夕方にやる脳年齢チェック



今日は朝



起きてからやってみたら



もう少しで20代



やはり朝の方が頭はさえてるんですかね



今日は美容室へ



いつも行く前に



このまま髪を伸ばすか切るか



僕は長いのと短いのどちらが似合うのかを毎回思いながら行きます



皆様は美容室に行く前にどんな髪型にするか決めてから行く派ですか?ほれか行ってから本とかみたり美容師さんと相談する派ですか



僕はだいたい決めてから行くんですがいざ鏡を前に椅子に座るとやっぱりどうしよかなと行く前に色々と考えた事が全く無意味になってしまう派です



今日はどんな髪型にしようかな



皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね



今日も1日笑顔で元気出して頑張りましょうね