ハコイベお疲れ様でした
おやすみなさい


長いイベントお疲れ様でした



少し早いですがこれで失礼します<(_ _)>


仲間になって頂いた皆様有り難う御座いました


次は多分明日の10時前からですよね多分(;¬_¬)ジー


次の2000点ごとのギフトに冬支度の庭の種が有ればめちゃくちゃ頑張ります



秋らしい庭



欲しい



今日はめちゃくちゃ忙しくて疲れはててますが(´ヘ`;)


東京行きの準備は殆ど


明日は美容室行ってトトロの家で癒されるだけ


人数MAXになるまで少し時間がかかるとおもいますが



次は巻き巻き頑張れて2日ぐらい<(_ _)>


2日頑張りますので約束通り
つけてくださった方コメント頂いた方



微力で迷惑かけるかも知れませんが僕からお誘いします



0点の方でも誰と巻き巻き楽しむかを大切に



枠あけておいて下さいね



今日はのんびりお風呂で目と肩をほぐして暖かくして寝てくださいね



おやすみなさい

楽しい夢を