おはようございます
またまた変な夢
ハコイベ


只今ダイエット中



喫茶店で友達とお茶してる時に



僕の注文した物だけが来なくて



やっと来たと思ったら


遅れたお詫びですと珈琲と一緒に大盛のラーメンが



普段なら喜んで頂きます



なんですがダイエット中にはありがた迷惑



一応は親切なので有り難く頂きましたが食べても食べても減らず



後どんくらい麺があるんだろうかと箸で麺をすくい上げたとこで目が覚めました



喫茶店にラーメン



ほれもインスタントラーメン



何回か夢の話はブログに書きましたがいつも夢は不思議で目が覚めて現実に戻るとなぜか笑える夢もたくさんあります



お腹すいてたのかな



今日は既にお出かけ準備



7時には家を出て



病院は出来るだけ早く終わらせて色んなとこをいったりきたり



今日もバタバタしそうです



長かったハコイベもやっと最終日



今日も1日笑顔で元気出して頑張りましょうね


ハコイベも



ラストスパート頑張りましょうね