それが一番大事
おやすみなさい



今日は20曲



歌の練習しましたが今日は後半少しだけ息切れした程度で練習終了



毎日少しずつ無理しない程度に続けるのが大切ですね



脳年齢も始め65歳でしたが今日は40歳まで若返り



これも毎日続けてます


今日



何歌おうかなとリモコンいじりながらフと



大事マンブラザーズのそれが一番大事と爆風スランプのランナーとB'zの何かの曲



名曲ですし好きな曲ですしカラオケで歌われる方には悪気はないとおもいますが(;¬_¬)ジー


2番のサビが終われば消して欲しいと思うのは僕だけだったんでしょうか( ̄◇ ̄;)


ほの後の同じ歌詞ばかりの長いいつまで続くの


と思うぐらいのリフレイン



これらの曲がかかる度に小さくため息をついたのと皆も早く歌いたいんだから場の空気も読んで早めに消してと願ったもんです



今日はサウナスーツを着て床暖房つけて歌ったので汗だく



サウナより自然に歌ったり運動してかく汗の方がすっきりしますね



明日は薬を飲み始めてから初の血液検査



もう一週間も経つんだなあと



手術に向けてベストな体に近づいてます様に



今日も1日お疲れ様でした



明日も素敵な1日になります様に



おやすみなさい

楽しい夢を☆