治っちゃった
ゴボウ茶の僕なりの作り方
おやすなさい



今朝はなんだったんだろう



喉の事なんてすっかり忘れてました



微妙に違和感は有りますが唾を飲んでも水を飲んでも何に痛くもなくコンニャクも考えもせず食べてました今おもえば



トトロの先生有り難う御座います



明日から忙しい日々が始まりますが普通に過ごせそうです



明日はやっと僕の住んでる地域は晴れるみたいです



早起きしてゴボウ笹掻きしなきゃ(ノ-"-)ノ~┻━┻


コメント頂いたので皆様ご存知とおもいますがゴボウ茶の作り方



皮は剥かず洗ったゴボウを笹掻きにして僕は朝から昼過ぎまで干して僕はいっぺんにホームプレートで押さえつけながら乾煎りして僕はポリ袋に入れて叩いてパラパラになったのを急須に入れてお茶みたいに飲んでます


高校3年の写メから変わらないとコメント頂きましたし肌も綺麗になった様な



是非



今日も1日お疲れ様でした



明日も素敵な1日になります様に



おやすなさい

楽しい夢を☆