11月の健康運は最悪かも






起きたら



喉の下の胸の辺りに変な違和感が有って



唾を飲み込むのも水を飲むのも大変でご飯も食べれず



今日



歌を歌いすぎたせいかなとか思ってたりしたんですけど喉は痛くなくて食道辺りが何か突っかかる感じ



朝から耳鼻科に内科に最近飲み始めた薬の副作用かなと循環器科にと病院廻り



けどレントゲン撮っても何も出ず



今まだ原因不明のまま残るはトトロの家のみ



信頼してる先生



どうか原因が分かって治ります様に


 
  • コメント(全7件)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    11/7 14:12

    トトロ先生の所で原因解るといいですね


    私はストレスから色んな症状出ました


    動悸・息出来ないとか唾飲み込めない…まだまだ沢山ありますがね(笑)

    検査なしに問診で診療内科へと言われてしまいましたが(-"-;)行ってない(笑)



  • Tama 
    11/7 14:19

    心配で




    心配で



    なんでもなければイイんだけど…



    きちんと診てもらっ

  • £【まぉ】Å〔]投票 
    11/7 15:19

    心配大事にね大丈夫ですか
  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    11/7 15:19

    お医者さ〜ん
    因つきとめて早く治療してさしあげて〜

    今はつらいですけど早くよくなるようにドクター信用して治療にのぞみましょ〜


  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    11/7 15:21

    大丈夫ですよ
    今運気下がっているとしたら次は上がるしかないから

    よくなります

  • にくさい 
    11/7 18:51


  • なっちゃん 
    11/7 19:16

    心配で
    私も昨日耳鼻咽喉科に行って来ました
    咳が止まらな
    寝られ
    筋肉痛


    なんです…

    気管が炎症しているんだって…とのことでした


    気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)