ご心配おかけしました



昨日
病院へ行って点滴をしてもらい



昨日
1日ズーッと瞼を温めたりゴロゴロマッサージ法したりしながらベッドに横になり原稿用紙や台本やテキストは目の届かないとこへやり携帯も家の固定電話も切り一昨日の夜から今日の昼過ぎまで寝てました



食事とトイレ以外はずっと



何時間寝ただろう



1日半ぐらいで30時間は寝たかも



今日昼に目が覚めてまだ眠かったんですが寝過ぎもよくないので起きてシャワーしてから庭いじり



さっきサウナに入って半身浴したら完全復活



疲れも腰痛や息切れも全部じゃないですけどだいぶん楽になりました



新しい薬を飲み始めたのもあると思いますがたんに頭も心も体も疲れ過ぎてたのかも



また木金はバタバタで土曜日からまた東京なんで明日もトトロの家に行ったり川に魚を捕まえに行ったりしよう



人間
睡眠が何より大切といいますけど実感した2日間でした



声もよく出るしニキビも治ってました


 
  • コメント(全11件)
  • £【まぉ】Å〔]投票 
    11/6 16:35

    大丈夫ですか?ゆっくり休んでね
  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    11/6 17:28

    イキさ


    疲れが溜まり過ぎるともろに身体にくる
    特に精神的に疲れると尚更

    いっぱい寝て
    味しいもん食べて
    然がいっぱい有るんやから
    京に行くまでは要らん事考えんと「のほほん
    と過ごして手術に備えなアカンょ
    そやけど自然いっぱ
    むっちゃ羨ましい〜

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    11/6 17:50

    思い切りが良いですね(^_^)

    私もなかなかゆっくり出来ないから、時々、うちを離れて、友達の家で思い切っきり眠らせてもらっています(o^^o)
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    11/6 18:10

    良かったです
    点滴は効きますよね
    睡眠不足はホントに色んな所にでますね

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    11/6 18:12

    泰輝くん(*^^*)たくさん寝たんやね〜身体も少しらくになったみたいでよかった〜

  • にくさい 
    11/6 19:23


  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    11/6 19:59

    少しでも楽になれたのならいいですね

    本調子じゃないかな
    まだいらないこと考えずに休んでくださいよ


  • なっちゃん 
    11/6 20:22

    何もかも忘れてしっかり眠って…気分がすっき


    良かったです


    眠り王子さま

    ですね

  • さんぼ 
    11/6 21:31

    Σ(TΘT)
    点滴…って…

    そんな大変な事になってたんですね 汗

    (>_<)ごめんなさい

    でも
    良くなった様で良かったです♪

    でも、だからってあまりまた頑張り過ぎない様に体の声を聞きながら生活して下さいね…なんて人の事言えないか(苦笑)
    (///▽///)ゞ

  • Tama 
    11/6 23:51

    ったんですね



    沢山→寝れて良かったです


    ずっと忙しかったからね


    睡眠ゎ大事で




  • ミィ:揺る巻きm(__)m 
    11/7 02:43

    無理し過ぎ無いようにしてくださいね

    休養を取るって、大事ですね…
    お大事にしてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)