ごめんなさい
おやすなさい



明日は携帯の電源も切って1日のんびり休みます<(_ _)>


全然休んでなかったので明日は1日休みます<(_ _)>


正直最近は寝てても心臓の音が聞こえるし神経の方も疲れてるからか脅迫障害が少しでててキツいです



結構めまいも激しくて今日も階段は手すりがないと上り下りできません


これだけのブログかくのにもここ何日か1時間ぐらいな今日この頃



明日は何も思わない前日にします



おやすなさい



どんくらい胸が苦しかったら救急車呼んでも他の方に迷惑かからないんだろう



とりあえず我慢して寝なきゃ


楽しい夢を


新しい薬


飲むのやめようかな

 
  • コメント(全9件)
  • ☆*:.。.カナ.。.:*☆.*・゚庭Xmasイベ→12/3チャレだけの予定 
    11/5 01:35

    タイキさん

    ゆっくりマッタリだ


    深呼吸して

    ゆっくり息をして


    ゆっくり目を閉じるのよ


    頑張りすぎだからね

    おやすみなさいタイキさん


    楽しい夢を


    また明日ね


  • 〈*みくりん*〉 
    11/5 04:40


    苦しかったら
    遠慮しないで
    直ぐに救急車よんで





    ゆっくり休んでね

    o(__*)Zzz



  • にくさい 
    11/5 06:13


  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    11/5 07:20

    松村さんおはようございま

    ゆっくり休めてますでしょうか…引き続きゆっくりしてくださいま

    我慢して後々しんどくなればもっと大変ですから我慢するべきではないですよ。迷惑だなんて思う人はいないですよ!松村さんが身体的にも気分的にも少しでも楽になれるのなら迷惑なんてことは絶対にないです。
    これからも安心してゆっくり静養して下さい

  • なっちゃん 
    11/5 08:26

    おはようございます

    体力や我慢は人それぞれ
    限界まで頑張ってしまったらダメですよ

    今日は
    ゆっくり休んで心と身体を休めてくださいね

  • £【まぉ】Å〔]投票 
    11/5 09:43

    ォハョン
  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    11/5 19:15

    ゆっくり休めてますでしょうか?
    もし苦しかったらやはり早めに病院など助けを呼ばれて下さいね


    迷惑など考えず、苦しい時などは皆さん助け合います

  • ぷよぷよ 
    11/5 21:57

    体 大丈夫ですか

    しっか


  • £【まぉ】Å〔]投票 
    11/5 22:15

    大丈夫ですか?ゆっくり休んでおちゅかれオヤチユミまたねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)