百円ショップ



最高でいくら使った事ありますか?


今日



6000円近く買い物してしまいました



300円のとか500円のもありますが単純計算だと60個近く



戻ってから並べて見たら



メダカ用の金魚鉢とか園芸用品とか文房具類



後はキッチン用品



慌てて買い物した割にはキチンと考えて買い物してるのに驚いた自分に驚いた僕



けど本当に百円ショップは楽しいし家計が助かりますよね



多分普通に今日の買い物したら五万円とかいっちゃうかも



次は50円ショップできないかなあ



税込み百円ショップでも



百均で2つで105円の花の種も買いました



かすみ草とラベンダー


かすみ草は好きな花



ラベンダーは晴れた日にラベンダーの上にシーツとか衣類を干すのがやりたい事



思うだけでも気持ちが最高の気分になります



シーツ一枚分のラベンダー畑を作れる様に頑張って育ててみよう