この年で動物園



子供が居て



子供と行くなら兎も角


父と2人で動物園に行って来ました



本当は隣の植物園に行くつもりだったんですが


聞いてたのと違って時期的な物もあるんでしょうけど花も木も殆どなくて



ただの広い洒落た公園みたいな



シート広げてお弁当食べてる家族やウォーキングの年配の方の集団がいたりで



なので他に行くとこもないので隣の動物園に



乗り物までは乗りませんでしたが



動物園も久しぶりだったし動物は可愛いし



結構楽しめました






父はお風呂タイム



出て来たら僕の役目は終了



結構今の車は燃費が良い方なんですが半分近く減るぐらい



運転は好きですけどさすがに今日は疲れました


皆様はのんびりした休日過ごせましたか



サザエさんまでには実家に戻らなきゃ