おはようございます



昨日は父と弟と3人で楽しい夕食の時間を過ごしました



9時過ぎには戻ってきたんですけど



昨日はそのまま



かなり疲れてましたが昨日なんやかんや喋りまくり結構ストレス発散になった様な気がします



いくら親友でも多少は気を使うことも必要で親しき中にもなのですけど


昨日は何の気兼ねする事もない父と弟



普段見せないありのままの自分でペチュクチャペチュクチャと



たまにはこういうのも必要ですね



昨日は結構飲みましたが朝スッキリしてます



臭い料理の事もとことん追求してやりました


ほれで分かった事が



これは話せば長いのでまた後で



これから父の朝飯を作らないと



弟も早くに結婚して婿養子に行き3月に子供が生まれたばかりなので誘うの遠慮してましたが



これからは月に1回は飲みに連れ出そう



今日は風もないし気持ち暖かく感じます



今日も1日笑顔で元気出して頑張りましょうね