ゴボウ茶
父までも



何気にゴボウ茶



僕も飲んでます



心臓にも良いみたいなので



今日
父を迎えに行った帰りにスーパーに寄ったらゴボウがてんこ盛りで安売りしてたので買い足して来ました



お陰で笹掻きが物凄く上達しました






父に



今日
何食べたいか聞くと



たまには旨いもんでも食いに行かんか






父も我慢して食べてたんだろうか(?_?)


今日は弟も一緒なので弟が父に外で食べようと言った事にしておこう→


地元ではめったに外食はしないので久しぶりやし嬉しいちゃ嬉しいんですけどね



新しく出来た店で気になる店も結構有りますけど子供の頃外食の時はよく行ってた店まだあるなら高校生から行ってないので思い出の味を今日は楽しみたいなと



ほれよか今日は風が強くて洗濯物がめちゃくちゃ
洗い直さないと



今日も楽しく主婦してます