何処にも行けない
でもやっと



今日



この前空焚きで火事になりかけた2階の風呂のボイラーを新しいボイラーに交換しに来てくれる日だとすっかり忘れてて危うい出掛けてしまうとこでした



1階にも風呂は有るので2階はもういいかなと思いましたが



後々の事を色々と考えてやはり直してもらう事にしました



2階の風呂場の横にはサウナが有って風呂場もミストとか椅子に座ったら色んなとこからシャワーが出て体を洗ってくれるのとか有って楽しいので僕はいつも2階でお風



自然もいっぱいだしメンタル面で悩んでる方の施設にするのも夢ですけど1日1組様限定の旅館をしても喜んでいただけるかも



皆様も遊びに来てもらいたいです



直し始めてから既に2時間ぐらい早く直らないかなぁ