星屑と言えば



今回巻き巻きしながらついチェッカーズの星屑のステージを口ずさんでおります



チェッカーズのベストどこへやったんだろ



解散される少し前ぐらいの曲しかサビは歌えても最初から最後まで歌える曲はなかったんですがチェッカーズ大好きな年上の友達がいて必ずカラオケとかいくとチェッカーズメドレーまで歌ってて僕も今ではシングルは全て歌える感じです



良い曲たくさんありますよね



その先輩に感謝感謝です



けどどうしてもチェッカーズの曲を歌うと藤井フミヤさんぽく歌ってしまうのはなぜだろう



ものまねするつもりはないんですけどね



誰の曲でも自分らしく歌わないとダメなんですがね



まだまだ勉強がたりません