おやすみなさい

今日は家に戻ってから寝たり起きたりベッドの上でゴロゴロしてます



10月は皆様も忙しかったと思いますが僕もかなりハードでした


休んだ記憶がありません



ほれだけ充実してたからかも知れませんが何か今日も[疲れたよパトラッシュ]な気分で(UoU)


今日



戻りに料理本を買いに(;¬_¬)ジー


本屋さんに寄ったら11月のテレビ本が出てたので



5年ぶりにださせて頂いたドラマ滝沢秀明さん北乃きいさん主演の[悪党]30日のフジテレビ金曜プレステイジで一瞬でてますので見て下さい



僕はその日から入院なので夜10時が消灯時間でしたらでてるとこ見れませんが変わりに見て下さい



あまり自分が出てる物は自分で見ませんし周りには言わないんですが新たな門でなの


ハコイベ始まりましたね



今日はお休みします<(_ _)>


冬じたくの庭欲しい



今までからいうと次のイベの新庭の種では冬支度の種と思うので



いくら仲間になって頂いた方が頑張ってくださっても僕にはハコイベの点数友達でも1/4加算されるかされないかなんで100位はかなり難しいので次のイベント頑張ります



宇宙イベントは頑張りますが微力です



明日から



今日は疲れ気味なのでおやすみなさい



明日も皆様にとって素敵な1日になります様に


楽しい夢を☆


1ヶ月お疲れ様でした