実は料理下手



弟のとこへいき



何か手伝おか



と言ったら



今日はいける



と言うので



少し話してから戻ってきました






弟はいつも愛妻弁当だったのに最近は近くに食べに行ってるというとこから料理の話しに



奥さんの手料理に飽き足ん?と聞いたら



最近
働いとるからと


久しぶりに料理作ったろか?と言うと



遠慮するは兄ちゃんの料理はまずいけん






どこが?と聞いたら



何か臭い



と( ´∀`)


臭い料理っていったい


そりゃニンニクとか生姜とかはよく使うけど臭い料理とは(?_?)


今まで色んな人に料理を作って



皆おいしいと言ってくれてたのはお世辞だったんだろうかΣ(゚□゚;)


何でも僕にはっきり言う奴に言われるとかなり真実味があります



小学校の低学年ぐらいからよく弟にご飯を作ってましたが何十年も僕の料理は臭くてまずいと思いながら食べてたんだろうか( ̄◇ ̄;)


弟の味覚がおかしいという事にしておこう→



次の休みに実家寄ると言ってたのでリベンジしなきゃ