お蔵入り



一応は全部書き終えましたが



今年は出すのやっぱりやめました



バタバタしたのはなんだったんだろうと思いますが



この様な状況でも一応は書き上げられる自信がついただけでも少しは成長したかも知れません



1年きちんとシナリオ講座でも受けて勉強してから大切に温めて何回も手直ししてから来年またチャレンジしよう



この様な気持ちで応募するのはシナリオライターになる為に頑張ってる方々に失礼ですよね



今まで頼まれた物も何回も打ち合わせしたり書き直したりで要約できあがった物です



この度はお蔵入り



月末だしバタバタしてそうなんで弟の仕事でも手伝おうかな



はぁ疲れた