ゴメンね見知らぬ亜由美さん



携帯は漢字を調べるのに便利ですよね



今日もシナリオ書きながらお世話になりっぱなしです



最近またまたやたらと多い迷惑メール



新規メール作成で調べれば良かったんですが受信メールの返事するで色々漢字を調べてたら間違えて送信しちゃいました


最近よく来るメールの都内在住で夫に性欲の不満を抱えてる専業主婦の亜由美さん32歳に



うぬぼれすいせんまぶたこもんみつびしこぶしひざこうしゃがむぺぽ←これを送信しちゃいました



送ったら余計しつこいしヤバいとおもいましたが1時以降メールはこなくなり



間違えて正解でした



際にならないとやらないのは短所ですが巻き巻きと同じく集中したらとことんは長所



後45頁で完成



ご飯食べたら後ひと頑張り



何鍋つくろうかな



お腹すいた