荷物は何処へ2



足りない原稿用紙



昼過ぎに土曜日に配達が完了しております。連休でメールが遅くなり申し訳ございませんと丁寧にメール頂いたんですけども



福岡からなら昨日の間に着いてもおかしくないはずなのにまだ着かず(?_?)


近くの宅配の屋さんの営業所に問い合わせしたら



確認しますのでこちらから電話させて頂きますといったきり早3時間経過



途中で何故か近くの本屋さんからおかしな電話があったのですが(?_?)


宅配の方もしかして荷物は原稿用紙と伝えたので本屋に問い合わせしたとか



電話にでられた方は伝票番号を電話番号と間違える何も分かってない様子の方だったのでもしかして



自業自得とはいえ間に合わない



荷物は今どこにあるんだろう



ここずっと荷物運がないです



これから運送会社も指定しよう



いつ来ても平気な様にトイレも我慢して玄関でザクロの実を1つ1つはずしながら待ってたのに全部はずし終えちゃいました



ザクロの実は面倒でもはずしてタッパーで保存した方が長持ちするそうですよ



それよか荷物(ノ-"-)ノ~┻━┻


買い物もいきたいのに( ´∀`)

 
  • コメント(全2件)
  • なっちゃん 
    10/29 16:43

    私も 配達日や時間帯…希望して待っているけ

    自宅の住所なのに…

    仕事先に何時も届いて…

    住所が違うのにね
    一度荷物を仕事先で受け取ってからそうなりましたね
  • ☆わんこ先生☆お誘い.応援 皆さんに感謝(^_^)/ 
    10/29 16:52

    こにゃにゃちわ〜

    荷物......まさか逃走?な、わけないしね!
    それにしても、宅配便の電話担当者さんも 伝票番号と電話番号を間違える何て
    事的にあり得ない初級者ミスやん
    大阪から、ちょっとでも、速く届き着きますよ

    願っときますから おトイレ我慢したらアカンよ〜(^^)v
    10分かからんやろから。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)