明けの明星☆おはようございます



金星かどうか分かりませんが☆


今日も綺麗に1つだけ東の空に星が輝いてます



寒いですけどそんな星を見ながら朝の空気で思い切り深呼吸すると気持ちもスッキリします



明星と言えば



中学の頃の物が必要で色々と押し入れの奥やら納谷とか探り回っていたら雑誌を発見



くたびれて色褪せてましたが



よく取ってあったなぁと



僕の好きな中山美穂さんが表紙の物ばかりですけどね



懐かしくてちいまた無駄な時間を過ごしてしまいましたが(;¬_¬)ジー


今週はもう11月突入


10月も後3日



原稿用紙が足りなくなって



200字詰めの原稿用紙は特別なとこにしかないので慌てて注文しましたが間に合うかどうか



のんびりしてるみたいでかなり焦ってますO(><;)(;><)O


前もってと毎回悔やんでる僕です



今日は風が強いので鳥もまだおやすみか鶏だけが元気に鳴いてます



今日も1日元気出して笑顔で頑張りましょうね


今週もよろしくお願いします