体育館の中は
おはようございます



今日は朝6時にご飯食べたので既に微妙な空腹感



父と一緒だとどうしても色んな時間が早くなります



早寝早起き



これが本当は理想的なんですけどね



昨日の夜から降ってる雨



今は小降りになりましたが



今日は近くの小中学校の運動会



雨で中止たろうなぁ当時の僕なら大喜びしてるとこだろなぁとか思ってたら



ピンポンパンポン



町内放送で



本日、天候不良の為。運動会は体育館でおこないます。体育館シューズを持参の上お越しください(?_?)





体育館が新しくなったのは知ってましたが生徒の数も少なくなって町の人もどんどんいなくなる中でどんだけの体育館を作ったんだろう



前の僕が知ってる体育館ならバレーボールのコートが1つ収まる程度の広さだったんですが



運動会ができるなら見た目もデッカいなぁとは思ってましたが相当な広さなんでしょうね



夜中はやばいので早朝にでも近々覗きに行ってみよう(;¬_¬)ジー


今日は昼過ぎまで雨みたいですけど



心は晴天で



今日も1日頑張りましょうね