父と2人で



今日は5時半からの夜ご飯



明日の朝のご飯のタイマーをしかけて要約一段落



中学の時は全然口をきかない日もしょっちゅうでしたが2人でお酒飲みながら食事してるのが最近では増えましたがまだなんかしっくりこない今日の食卓



ここ2年ぐらいまで色んな国に留学したり歌で全国廻ったり父は父で仕事も忙しくなかなか一緒に食事というのができなかったのもありますけど何か不思議な気分でした


けど知ってるかぎり一緒に食事する時は父の好物を作ります



今日も美味い美味しいといって食べてくれる父には毎回ちょっぴりだけ親孝行できてるかもと僕なりにはお腹より満足



父が頑張ってくれたから今の生活ができてるんだしきれい事抜きでまだ恥ずかしくてちゃんと伝えられませんが小さな事からでも親孝行できればなぁと



まだ8時まえだよとおもいつつも



今日は気分が最高やからこのまま寝るはと寝室にいった父の一言にまたまた満足してます



皆様も父と2人で食事の機会も少なくなってきてるとおもいますけどたまには2人で食事するだけでも父には楽しい一時かも知れませんね