納豆
渋滞
あみゆみセレクト



新米



味噌汁に糠漬けに卵焼きに納豆



これが描いてた今朝の朝食



なのに納豆がなく



これは譲れずスーパーへ



東京なら



ちょっと近くのコンビニへ



ですむんですけど何せ田舎なので車で往復40分の近くのスーパーに買いにいってきました



けどこの時間は田舎の道でも渋滞してて一車線なんでどうにもこうにも抜け道もなくただノロノロ前の車についていくのみ



いくだけで30分ぐらいかかっちゃいましたが朝のドライブも悪くないなと



納豆だけ買って



戻りは道はガラガラでスムーズに



いつもは朝に通らない道に毎回気になってた無人販売らしき建物



今朝
野菜とか花とか色んな物を売ってました


プチプチ朝市みたいな


大根とすだちと白菜の浅漬けを購入



全部で200円



すだちは何個入りだろ


確実に30個は入ってる袋が100円



地元なんですけど東京ではスーパーで1個100円ぐらいですよね



欲しい方



送りますよ



後、少しいった所で地鶏の産みたて卵を売ってたので購入



朝ご飯のグレイ度がパワーアップしました



朝早く運転する時は最近はPuffyの2枚組みベストのあみゆみセレクトを聴いてます



朝は楽しくなる様な音楽が最適ですよね



おすすめです