おやすみなさい
レンタル何回目だろ



あっという間に1巻見終えて



2巻は明日のお楽しみに



改めて見ても面白いドラマは何回見ても面白いですね



買った方が安上がりじゃない



といわれるくらいレンタルした連続ドラマ



すいか



やまとなでしこ



チャングムの誓い



チャングムはテレビ東京で再放送していて録画すればと何回思った事か


けど中途半端になるのでなくなく断念



残念な事に地元はチャンネルの数も少ないです


それでもここ何年かで見られるチャンネルは増えた方ですが



この時間はスッカリ外は冬みたいな寒さですね


月が綺麗でベランダに出たら



息も白く思わず寒っと


けど星も綺麗で明日も晴れそうです



今日も1日お疲れ様でした



明日も素敵な1日になります様に



おやすみなさい



楽しい夢を☆