gossipgirl



ズーッと見て来たドラマなんで



どんなゲームか始めてみようと



けどログインできない


なぜだろう



動物育てたり苺を育てるのとか新しいゲームは可愛いのがたくさんありますね



全部ログインできないんだろうか



昨日から巻き巻きしながら目についてたのでつい



最初から見直そう






gossipgirlレンタルしてきちゃいました



けど近くのTSUTAYAにはseason1は1と2しか残ってなくて後は全てレンタル中



見たい時にないのは辛いですよね



TSUTAYAにワクワクしながらいってDVDのコーナーに着いて



レンタルされてた時はまさに棚の前でΣ(゚□゚;)状態です



残念でしたが1と2だけでも残ってたので良しとしよう



今日の秋の夜長はDVD鑑賞で



今日は
でなく
にしておこうかな