トムソーヤとかフローネとか


実際には大変でしょうけど…一度は木の上での生活に憧れませんでしたか



僕は小学生の低学年ぐらいの時に近所の友達の家の裏山にあった大きな木の上にその友達と実際に家みたいな物を作った事があります



板を何枚か敷いて屋根代わりにビニールシートをくくりつけただけのシンプルな物でしたが弁当食べたり宿題したり凄く楽しかった思い出があります



雨の日とかかなりのムード感を小さいながらに感じたのを覚えてます



シートに溜まった水を落とすぐらいで特別何をするって訳でもなかったんですけど



今はもうないだろうなぁ



ヤギとかモモンガとか巻き巻きしながらふと思い出しました



もう直ぐ6時、大切な子供達を迎えに行く時間です



元気にしてるだろうか


レッスンの時に一緒に受けてる役者さんに松村さん何かペットとか飼ってますかと聞かれて



メダカと答えたら笑われましたが



らしくないんですかね


可愛いのに