実家だ



今日は午前中に病院の予約をしてて



東京の感覚でいたら寝過ごして



朝から謝りのスタートの1日



東京では朝の7時過ぎには上に住んでる大家さんのお孫さんが学校へいかれるのでバタバタと8時からは隣で新しいマンションの工場が始まっててタントンタントンドドドドドー



で必ず8時には起きてたんですけど何だか自然の目覚まし時計の様な物が止まってしまったみたいで起きたら予約の時間でした


旅行の時とか朝、起きたら



ここは何処?みたいな感覚に一瞬なりませんか


東京生まれ東京育ちの友達が静かだと寝られないと言ってました(?_?)


僕は逆ですが友達がそういう気持ちが少し分かった気がします



今日は帰りにスイトピーの種を買ってきました


少し巻き巻きしたら実家の庭も種マキしよう