お金より気持ちです
ハコイベ宜しくお願いします



すっかり



寝てしまってました



電話で目覚め



デビューさせて頂いてからずっとお世話になってる方からでした



手工芸協会の方で僕は好調だった出だしをずっと支えて下さってた方々m(_ _)m


すっかり暑中見舞い年賀状のご挨拶と誕生日会にお会いする程度にこの2年はなって



連絡しなきゃと思いつつ心配かけたくないし



幸せ?と聞かないで嘘つくのは上手じゃない


状態でO(><;)(;><)O


けど色んな事がクリーンになったので



皆様が年で一番忙しい10月11月を過ぎたら改めてちゃんとご挨拶に行こうと思ってた時の有り難い電話



今年が手工芸協会が出来て40周年で祝賀会をするので歌ってくれんで





35周年の時も歌わせて頂いて



もぅ5年も経つんだなぁとかあの頃は…とか話しながら懐かしみつつ



お金は出せんかも知れんから声かけようか迷ったんですけどね






そんなお金なんて要らないのでこちらからお願いしますm(_ _)m


歌わせて下さい






鼻息混じりに応えてしまいました



皆様の中で松川修也が生きてて声をかけて頂けるだけでも有り難い事ですm(_ _)m


さっきあの様なブログ書きながら



勿論



体が一番ですけどドラマもそうでしたが歌も今が再出発のチャンスの時かも



タイミングが凄い



著名な方々含めて何百人も集まる祝賀会



胸張って松川修也ですと



頑張ってこの頂いたチャンスの舞台も次につなげないと



これだけのブログ書くのに既に1時間経過してます



ちゃんと電話の対応はしましたがまだ疲れてるみたいでボーっとしてます



ハコイベ



お誘い頂いたりお誘い引き受けて下さった仲間の皆様



またまたこの場で申し訳ないのですけど



宜しくお願いします



頭がスッキリしたら巻き巻きコメントのお返事に庭に遊びにいかせてもらいますね



読んではいるんですけど巻き巻きコメント書く枠が短過ぎて上手くまとめられません



巻き巻きコメントの文字数増やして頂けないかといつも思います



またまたまたこの場で申し訳ないのですけど



よく頂くコメントの返事で



僕からお誘いさせて頂く時は点数とか全然気にしてなくてブログにコメント頂いたりイイねをつけて頂いたり新しく友達になって頂いた方々たまにしか見れないんですが足跡つけて下さってる方々をお誘いさせて頂いてます



なので点数とか気にしないで下さいね



僕も甘える時もありますので(;¬_¬)ジー


また時間がΣ(゚□゚;)


いつまで画面見てるのかになりそうなので変なブログならゴメンナサイ後で読み直ししなきゃ


 
  • コメント(全11件)
  • Qナイト◎§ラブ§落ちん(ノД`)й麝祁眤皚鵝 
    10/23 21:04

    泰輝サン♪良かったですね(^o^)

    色んな事が、いい方向に向かってますね♪今まで、イッパイ種蒔きの時期だったんでしょうね☆って事は、後は花咲かすだけ(^-^)

    急がず、ゆっくりと泰輝サン♪らしい花咲かせて下さい☆楽しみにしてますね(^-^)/
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    10/23 21:13

    泰輝くん(*^^*)嬉しいね♪そうして声をかけてくださる。感謝ですね
    p(^-^)qろね
    ずも頑張ろ〜(笑)(^_^;)箱庭ありがと
    ユルマキでゴメン
  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    10/23 21:29

    こちらこそお誘い頂いて感謝してます。

    泰輝サンは公式の方なのにイベントにも参加して下さるし、一般の私達にもコメントして下さるし感謝してもしきれないくらいお世話になってます

    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
  • くりす〈釣りイベ大物アクセスできず休み 'ミニノッペ邪魔〉 
    10/23 21:46

    泰輝さんよかった〜唄うんですね。好調な、滑り出し〜がんばれ修也さん、楽しみながら歌う泰輝さんをみてみたいです。いつかかならずみますから〜

  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    10/23 22:39

    私は あんまり うまいこと言えんから

    ひとつだけ

    『ありがとう(*^-^*)』
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    10/23 22:59

    鼻息…笑える
    (笑)

    良かったですねぇ〜


    読んでる方も嬉しくなりま


    風邪で寝込んでまし
    思う様
    もご挨拶も出来なくて…
    お庭 ありがとうございました

    そしてマタマタお仲間

    お誘い
    ありがとうございま


    また日記追っかけ
    まぁー


  • ミィ:揺る巻きm(__)m 
    10/23 23:26

    素敵なお話…感動です(^-^)
    みんなの優しさに触れて…
    泰輝さんの人柄がみんなを惹き付けてるんだとおもいます
    張って

  • Tama 
    10/23 23:57

    嬉しいお話だ



    ぜひ祝賀会で


    毎日頑張ってるからチャンスがくるんだなぁ〜と思います


    見てる人ゎ→ちゃんと見てる…

    うんうん(^O^)

    運気上がってると思うな


    今ゎ→ゆっくり休んで下さいな



    お休み

  • カトリーヌ【☆??☆】 皆さん感謝やで〜 
    10/24 01:06

    心 暖まる 話しだ


    今 自分が どんな立場や どんな 状況に あって
    お付き合いや 出会いは 大切にしないとネ


    それは ホンマ
    金じゃ買えないから……

    良い時は 勿論 余り上手くいかない時が 成長時期だよ


    人はやっぱり 人で癒されるんだね


    これから 出会う人も 今まで 出会ってきた人達
    宝物だね


    自分も 人から そぅ〜思われるよう

    努力しよう〜(*^^*)

  • にくさい 
    10/24 07:39


  • なっちゃん 
    10/24 08:32

    敵です


    『松川修也』


    〇週年

    記念すべき歓びの場所にお誘いがありご出演
    おめでとうございま



    良きお付き合い…

    良き思い出等々沢山作って下さい


    素敵なステージになります様に


    見守っていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)