プチhomesick



東京に来てからまだ一週間なのに



今回もう20日ぐらいは居る感覚です



今日



誕生日会の時に白い彼岸花とかメダカ達とか田舎の写真を見せてたら



僕がプチホームシックになった気分に



徳島に半分くらい



東京に半分くらい



贅沢なライフスタイルでしたが



東京は2ヶ月に1回でも充分とか思ってしまいました



都会は便利ですけど



僕は田舎があってます


高校生の時とかめちゃくちゃ都会に憧れてて



大学で夢の東京生活



それから何回か東京でマンション借りて何年も住んでましたが



地元に帰りたいとか1回も思った事なかったんですけどね



すっかり変わってしまったみたいです



後2日



あっという間に過ぎてしまいそうですけど



これも先月までなら



後2日かぁ



と東京に未練ありありで何とか無事に東京の仕事に用事終了



でホッと新幹線に乗る具合でしたけど何だか早く新幹線に乗りたくて


明日になればまた気分も変わってるかも知れませんけどね



地元に送る東京にある夏物とかの荷造りして掃除もしなきゃですけど今日はさすがに早く寝なきゃ



後2日頑張ろう



良い週末を



おやすみなさい

楽しい夢を☆