秋の夜長



夜長過ぎますが



台風
1日2日早まったんですかね



情報では東京に近くのは土曜日と言ってたんですが



雨が凄いです
風も少し



今日は戻ってからズーッと寝たり起きたりで



シャワーしてまた寝ようと思ったら



逆に変な時間に目がさえてしまいました



明日はのんびりなんで余裕は有るんですけどね


余裕がないのは財布の中身



だいたい毎回東京に来る度に必要なお金だけ引き出して来るんですけど


ついつい服とか買ってしまいます



ずっと東京に住んでると違うんでしょうけど実家に20日



東京に10日



このペースのひと月の生活だと東京ではついつい



田舎暮らしに慣れつつある僕には都会は誘惑があちらこちらに



明日からは駅周辺を歩く時はできるだけ早足で



もう金曜日なんですね


後10月も1/3



シナリオも書かないと


31日〆切なのにヤバいかも(;¬_¬)ジー