やっと一息
食欲の秋に焼き肉



東京に来ると



いつもながらバタバタしてます



今日は予定終了



東京にきてから初の家での夕飯



後4日なので誰かに会いにいこうかと思いましたが疲れ気味なんで今日はおとなしく家でのんびりと



今日
スーパーに寄ったら



栗にブドウに秋一色でした



食欲の秋と言いますけど本当にすぐにお腹すくし美味しい物がワンサカで



気をつけないとヤバいですよね



昨日は知人と焼き肉に行ったんですが



今朝



体重計乗ったらΣ(゚□゚;)


大変な事になってました(;゜O゜)


めったに焼き肉は食べなくてたまに付き合いで焼き肉にいっても酒のつまみ程度に焼き物はミノとかホルモン系をつまんで後はキムチとかナムルみたいなのを少し食べる程度なんですが



昨日はご飯に焼き物もカルビに豚トロにガッツリ



酒にご飯は



美味しかったし楽しかったのでそれはそれで満足なんですけどね



今日は1日雨で寒かったですが風邪とか気をつけて下さいね



今日もマスクしてる方を何人か見ました



僕はくしゃみが今日も何回も



この時期はいつも何の花粉だろ