ヘイ
タクシー今頃どうしてるんだろぅ



本日



見事に大寝坊


予定が12時からだったので9時に起きて巻き巻きしてでかけるつもりが



起きたら11時前で



シャワーしながら歯磨きしてヒゲ剃って


髪を乾かしながら服を着て



意外に器用かも



とか思いながら慌ててマンション出たら



車にひかれかけ



たまたまそれがタクシーで



ラッキー



今日はタクシー乗っちゃえ



で乗ったんですけど



只今少しムチウチ気味


確かに急いで下さいといいましたけど



到着するまでに何回キューブレーキ踏んだだろう



何回も車にぶつかりそうになって



赤信号なのにいこうとして



キューブレーキ踏んでも無事ならそれはそれでホッなんですけど



無言



何か一言[申し訳ありません]とかあっても良さそうなんですけど無言


何回バッグから飛び出した荷物を拾った事やら


その飛び出した荷物をかがんで拾ってる最中にもキューブレーキ



思い切り助手席にタックルしてるんで気がつかない訳ないと思いますけど



どんな顔してるんだろうと[スミマセン]と声かけたら



振り向いた運転手の顔は硬直したみたいで青ざめた風な



もしかして免許取り立てとか運転するのが初めてとか



何とか時間には間に合ったので良かったんですけど



怒り超えて心配でタクシーが見えなくなるまでタクシーを見送りました



つくづくタクシー運のない僕です



今頃無事に運転してるんでしょうか



色々と事情はあると思いますけど事故ったら自分だけじゃないんだから転職された方